RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
コーギー犬の動画
JUGEMテーマ:わんこ
 
ウェルシュ・コーギーって犬をご存知ですか?
胴長短足でとても愛くるしい犬なんです。最近流行っているのか町でも散歩しているコーギーをよく見かけます。

しかしコーギーは元々猟犬の血が混じっているようで、しっかりとしつけをしないとやたらと無駄吠えするみたいですね。
私の友人もコーギーを飼っているのですが、とにかく無駄吠えがすごいです。
これからコーギーを飼いたいという人は、仔犬のころからしつけをしっかりして、無駄吠えをしないように躾たいですね。

今日の動画は、ウェルシュ・コーギーのロン君です。
お座りとお手とヨシをしっかりとマスターしていますね。
足首を噛む癖は直っていないみたいですが・・・・

ロンのお座り。お手。ヨシ。(足首噛むのはなおりません)



【犬しつけ】日本一のカリスマ訓練士藤井聡の犬のしつけDVD


author:犬のしつけ教室, category:可愛い愛犬動画, 01:39
-, -, - -
author:スポンサードリンク, category:-, 01:39
-, -, - -