RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
ビーグル子犬の躾
JUGEMテーマ:わんこ
 
ビーグル犬の子犬のかわいい躾動画です。

ビーグル犬って個人的にすごい好きです。
特に仔犬はかわいいですよね。

仔犬の頃からしっかりとしつけをして、健康に育ってほしいですよね。
こちらの動画は、そんなビーグル犬の仔犬のしつけ教室の動画です。


ビーグル仔犬 しつけ教室 アイコンタクト



【犬しつけ】日本一のカリスマ訓練士藤井聡の犬のしつけDVD
author:犬のしつけ教室, category:可愛い愛犬動画, 01:29
-, -, - -
ポメラニアン しつけ
JUGEMテーマ:わんこ
  ポメラニアンのしつけって大変そうですね。
トイレトレーニングや飼い方など、無駄吠えや噛み癖がなくなるように、愛犬は子犬の頃からしっかりとしつけをしたいです。

ポメラニアンのしつけ動画をごらんください!

この動画の中のポメラニアンのぽん太くん、すっごい可愛くて賢いですね。
しつけもしっかり出来ていて、おすわり・伏せ・待て・としっかりと出来ています。
やはり愛犬の躾をするなら、このポメラニアンの子犬のぽん太くんのように子犬の頃からきちんと身に付けてほしいです。


ぽん太くん・伏せトレーニング


【犬しつけ】日本一のカリスマ訓練士藤井聡の犬のしつけDVD
author:犬のしつけ教室, category:犬のしつけ教室, 00:44
-, -, - -
ダックス しつけ
JUGEMテーマ:わんこ

  ダックスフンドって可愛いですが、、しつけが大変と聞きます。愛犬は子犬の頃からきちんとしつけておかないとダメですね。 噛み癖や無駄吠えがなくなり、トイレトレーニングがきちんとできるダックスフンドになるように、愛犬は子犬の頃からしっかりとしつけておきたいものです。


言うことを聞かないダックスフンド!!


最近人気の犬のしつけDVDです。
 【犬しつけ】日本一のカリスマ訓練士藤井聡の犬のしつけDVD
author:犬のしつけ教室, category:犬のしつけ教室, 01:12
-, -, - -
柴犬 しつけ
JUGEMテーマ:わんこ

 柴犬 しつけについて。
柴犬てかわいいですよね。でも子犬の頃からしっかり躾をしておかないと、
無駄吠えしたり、噛み癖が治らなかったり、トイレトレーニングなどもきちんとやっておく必要があります。

【犬しつけ】日本一のカリスマ訓練士藤井聡の犬のしつけDVD 
 

しつけ


最近では犬のしつけ教室のDVDが人気なんですよ↓
 
【犬しつけ】日本一のカリスマ訓練士藤井聡の犬のしつけDVD



author:犬のしつけ教室, category:犬のしつけ教室, 02:39
-, -, - -
トイプードル しつけ
JUGEMテーマ:ダメ犬しつけ

 トイプードルのしつけに悩んでる愛犬家が多いそうです。
犬のしつけ教室や愛犬の躾のDVDなどを購入する、トイプードルの愛犬家もいらっしゃると聞きます。

中でもこの犬のしつけDVDは、かなり評判が高く売れ行きも好調のようです↓

【犬しつけ】日本一のカリスマ訓練士藤井聡の犬のしつけDVD


トイプードル しつけ



【犬しつけ】日本一のカリスマ訓練士藤井聡の犬のしつけDVD
author:犬のしつけ教室, category:犬のしつけ教室, 02:28
-, -, - -
チワワ しつけ
JUGEMテーマ:ダメ犬しつけ
チワワのしつけって難しそうですよね。

でも子犬の頃からしっかりと躾を教育すれば、無駄吠えや噛み癖もなくトイレトレーニングもしっかりと身に付ける事ができるそうです。

チワワ 厳しい子育て しつけ
チワワのお食事 しつけ

チワワのしつけに悩んでいるのなら、こんなDVDがおすすめです↓

【犬しつけ】日本一のカリスマ訓練士藤井聡の犬のしつけDVD
author:犬のしつけ教室, category:犬のしつけ教室, 02:18
-, -, - -
藤井聡さんの犬のしつけ
JUGEMテーマ:ダメ犬しつけ
犬のしつけって難しいですよね。
無駄吠えや噛み癖、トイレトレーニングなど子犬の頃から愛犬をきちんと躾しておかないと、犬が大きくなったときにしつけるのは大変です。

私の愛犬は子犬のころから犬のしつけ教室に通わせていました。
そのため無駄吠えや噛み癖などもなく、トイレトレーニングもばっちりこなすことができましたよ♪

最近は犬のしつけ教室に通わなくても、「犬のしつけDVD」というのが売っているみたいで、
これがなかなか評判のようです。
友達の家のトイプードルもこの「犬のしつけDVD」で子犬の頃からきちんと躾に成功したと言ってましたよ♪ 

その犬のしつけトレーニングのDVDの先生は、藤井聡先生という方です。
日本一のカリスマ訓練士として、テレビに何度も出演していて結構有名みたいですね。

藤井聡さんは、日本だけではなく、
世界レベルでも活躍するカリスマであり、
1000頭以上の犬を手掛けてきた、ドッグトレーナーの
プロフェッショナルです。

犬の訓練の世界選手権で、
日本代表のキャプテンにも任命された日本トップの実力者です。

【犬しつけ】日本一のカリスマ訓練士としてテレビに何度も出演する【藤井聡の犬のしつけ方法DVD】
author:犬のしつけ教室, category:犬のしつけ教室, 00:23
-, -, - -